おぎやはぎ矢作、ニューヨークがM-1グランプリ2021準決勝にも残っていることに「しぶといね。やっぱり狙ってるんだよ、常に優勝を」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチとアルコ&ピースが「無名コンビが有利」なM-1グランプリ2021準決勝に残っていることを称賛していた。

小木博明:ニューヨークがすげぇな。

矢作兼:しぶといね。

小木博明:しぶといな、コイツらもう。

矢作兼:ニューヨークはしぶといね。

小木博明:もういいだろ。

矢作兼:やっぱり狙ってるんだよ、常に優勝を。

小木博明:うん、常に狙って。

矢作兼:ニューヨークも偉いね、やっぱりね。

小木博明:偉いよ。これで歌ネタできたらカッコイイね。歌ネタで優勝したら。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:あえて大失敗したネタで(笑)

矢作兼:ああ、失敗した?

小木博明:失敗した歌ネタで。

矢作兼:偉い。ニューヨークもまぁ売れっ子で、今、ネタちゃんと作って、しかも、もうどんどん、どんどん…だってネタっていうのはさ、結局ネタをいつもやってる人が強いのよ。

小木博明:うん、強い。

矢作兼:そういうもんだから。

おぎやはぎ矢作、アルコ&ピースがM-1グランプリ2021準決勝に進出したことを称賛「今は準決勝で凄いからね」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、アルコ&ピースがM-1グランプリ2021準決勝に進出したことを称賛していた。 リス...
おぎやはぎ矢作、ハライチとアルピーが「無名コンビが有利」なM-1グランプリ2021準決勝に残っていることを称賛「この辺が準決勝に来てるのは凄い」
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチとアルコ&ピースが「無名コンビが有利」なM-1グランプリ2021準決勝に残...
タイトルとURLをコピーしました