佐久間宣行P、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pを『ANN0』ゲストに招くと発表「頭の中を覗いてみたい…やっぱ頭おかしいと思うんで(笑)」

2020年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、『水曜日のダウンタウン』藤井健太郎Pをゲストに招くと発表し、「頭の中を覗いてみたい…やっぱ頭おかしいと思うんで(笑)」などと語っていた。

佐久間宣行:来週はゲストが来ます。来週、ゲストが来るんですよ。年度末、最後にふさわしいゲストというか。『水曜日のダウンタウン』の演出、TBSの藤井健太郎さんが来てくれます。

これ、凄くない?「今、一番話聴きたくない?」っていうね。「頭の中を覗いてみたい」って気持ちもあるし。あと、ちょっとやっぱ頭おかしいと思うんで(笑)

藤井健太郎君が来てくれるということで。今一番ね、引きのあるテレビマンだと思うんで。4月から始まって、一年間の最後に来てくれるゲストとしては、本当に素晴らしいなと思うんで、僕も楽しみだなぁ。

会うの久しぶりじゃないかな。なんかがあって、LINEのやり取りとかはしたことあるんだけど、実際会ったのは1年前の多分、朝日新聞の対談からだから…1年前かな、半年前か、それぐらいの対談ぐらいだから、それ以来、あんまお会いしてないから、それ自体も楽しみですね。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事