おぎやはぎ矢作、ハライチとアルピーが「無名コンビが有利」なM-1グランプリ2021準決勝に残っていることを称賛「この辺が準決勝に来てるのは凄い」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチとアルコ&ピースが「無名コンビが有利」なM-1グランプリ2021準決勝に残っていることを称賛していた。

矢作兼:M-1準決勝に残ったら凄いんだけどさ。

小木博明:うん。

矢作兼:アルコ&ピースは大したもんだと思うよ。

小木博明:大したもんだよね。

矢作兼:今からだって出て、残るなんて凄い難しいことだよ。

小木博明:いや、凄いことだと思う、たしかに。

矢作兼:だって、やっぱりどう考えても毎回そうだけど、無名が有利なのよ。

小木博明:無名有利だね。

矢作兼:知らない人が有利で。だから、こう見てると、アルコ&ピースもそうだし、ハライチも。この辺が準決勝に来てるのは凄い。もし決勝なんか行ったら本当に凄いけどさ。

小木博明:凄いね。

矢作兼:アルピーは凄いね。

小木博明:アルピーは本当によく頑張ったな。錦鯉も凄いけど。

矢作兼:だって、同じ年だぞ、まさのりさん(笑)凄くないか?50代でM-1準決勝残るって。

小木博明:恐ろしい、この人たち凄いよ。

矢作兼:俺、マジで決勝行って欲しいもん。

小木博明:素晴らしい。

矢作兼:やっぱり一番応援しちゃうかもしれない。

ナイツ塙、EverybodyがM-1グランプリ3回戦で新ネタの顔芸「FACE」を披露して「ここ何年で見たことないスベリ方」をしていたことに驚き「事故だよ、もう事故」
2021年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、EverybodyがM-1グランプリ3回戦で新ネタの顔芸「FACE」を披露して「ここ...
アルピー平子、M-1グランプリの予選で酒井に「お前、彼女いるじゃん」と台本にないアドリブをぶっこんだ理由
2021年11月13日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画「」にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの平子祐希が、M-1グランプリの予選で酒井に「お前、彼女いるじゃん」と台本にないアドリブをぶっこん...
おぎやはぎ矢作、ニューヨークがM-1グランプリ2021準決勝にも残っていることに「しぶといね。やっぱり狙ってるんだよ、常に優勝を」と発言
2021年11月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチとアルコ&ピースが「無名コンビが有利」なM-1グランプリ2021準決勝に残...
タイトルとURLをコピーしました