佐久間宣行P、YouTubeのドッキリ企画がラブホ集合だったため「俺がラランド・サーヤとラブホ入ってる」形になってしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、YouTubeのドッキリ企画がラブホ集合だったため「俺がラランド・サーヤとラブホ入ってる」形になってしまったと告白していた。

普通のサラリーマン、ラジオパーソナリティになる 佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)2019-2021

佐久間宣行:ドッキリで信じさせるために、ラブホのワンフロアを借り切っているから、蒲田のラブホ集合だったの、夜。

で、俺が来た時に蒲田のラブホの前でタクシーを降りたら、道に迷ってたのがサーヤだったの。で、俺がAPさんとかにホテル名を聞いて、アテンドして俺が連れて行くから、俺がサーヤとラブホ入ってるみたいで(笑)はっはっはっ(笑)

でも、そうなのよ。これはもう、如実に入ってんのよ。入ってるんだけど、借り切ってるのはワンフロアだから。エレベーターで、知らない人と鉢合わせするっていう(笑)

だから一組だけ多分、俺とサーヤがラブホで会ったっていうふうに、思っちゃってるカップルがいるかもしれないっていう。そういうロケをやったの。

それはぜひ見て欲しいなって思います。

タイトルとURLをコピーしました