空気階段・水川かたまり、今年1月に結婚して1年未満で離婚したことに「早くない?(笑)」と発言「スピード離婚ランキング、小林武史さんに次いで9位」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月19日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週土 27:30-28:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、今年1月に結婚して1年未満で離婚したことに「早くない?(笑)」と発言していた。

鈴木もぐら:どうですか?なんか。

水川かたまり:「なんか」って、何そのフリ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)言うことあります?なんか。

水川かたまり:ふふ(笑)言うことありますよ。

鈴木もぐら:なんか言ってなかった?さっき、ちらっとさ。

水川かたまり:ふふ(笑)なんか、凄いビッグなことは言いましたけど。

鈴木もぐら:あなたにとってはね。あなたにとってのビッグなこと。冗談?冗談ってこと?

水川かたまり:冗談じゃないですよ。

鈴木もぐら:ジョーク?

水川かたまり:ちゃんと、受理証明書も持ってますけど。

鈴木もぐら:ノーォ!

水川かたまり:ふふ(笑)受理証明書を今日、吉本に出したってことを証明しなければいけないので。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:今朝、区役所に行って、受理証明書をもらってきたんですけど。

鈴木もぐら:じゃあ、受理されてるんだ。

水川かたまり:されております。

鈴木もぐら:…実はですね、リスナーの方々から、「結婚指輪をしていない」というご指摘のメールがきていまして。

水川かたまり:それはでも、聞きました。指輪をしていないことに気づいているというのは。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:母から聞きました。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:母が、「空気階段」でせっせとエゴサーチをするようで。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:チョロチョロ、「指輪をしていないって気づいてる人がいるよ」って教えてくれて。

鈴木もぐら:うん。いいですか?ちょっとお聞きしても。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:全部は聞いてるわけじゃないんで、お聞きしたいんですけど、離婚したのは一昨日って言ってましたよね?

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:2ヶ月前とかには、そういう話になったってことですか?

水川かたまり:なってました。

鈴木もぐら:で、指輪を外したってことですね?

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、結婚したのは10年前とかでしたっけ?

水川かたまり:今年の1月ですね。

鈴木もぐら:1月ですよね…今年の?

水川かたまり:今年の1月、2020年1月…えーっと、早くない?

鈴木もぐら:うん、早くないって言ったって、遠野なぎこさんは55日で終わってんだからさ。

水川かたまり:マジ調べたから知ってるよ(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)調べたの?(笑)

水川かたまり:芸能界のスピード離婚ランキング、1位2位は遠野なぎこさん、両方。

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:俺はね、小林武史さん、音楽プロデューサーに次いで9位ぐらいだと思いますね。

鈴木もぐら:なるほどね(笑)

水川かたまり:恐らくお笑い芸人で言うと、うるとらブギーズ八木さんを抜いて、単独1位です。

鈴木もぐら:ああ。八木さんもね、スピード離婚して。

水川かたまり:八木さんは1年ちょうどで離婚されたということで。

空気階段・水川かたまり、1年足らずという超スピード離婚の「理由」を番組で説明すると「それは流せない…」とカットになると告白

タイトルとURLをコピーしました