ココリコ遠藤、松本人志に『ガキ使』で「オモロイ」と言われた途端に今まで見向きもしなかったディレクターが「一気に手のひらを返して」話しかけてきた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月2日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が、松本人志に『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』で「オモロイ」と言われた途端、今まで見向きもしなかったディレクターが「一気に手のひらを返して」話しかけてきた過去について語っていた。

遠藤章造:(ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!)あの時はもう本当に、影響力がハンパなかった。30%とかいってたし。

タカ:はい。

遠藤章造:業界の人とかがさ、もうほとんどの人が『ガキ』を見てた。

トシ:うん。

遠藤章造:で、松本さんがオモロイって言ったら、「面白い」ってなんのね。

タカ:うん。

遠藤章造:逆に、「オモンない」って言われたら、そこで終了ですよ。

タカ:はい、はい。

遠藤章造:「オモンない奴なんだ」っていう、そこの戦いもあって。

タカ:はい。

遠藤章造:で、俺がオープニングでちょっと追い込まれて、いつものように追い込まれて、なんか発したことが「遠藤オモロイ」って言っていただいた回があって。それがオンエアされた次の月曜日、僕、違う現場やったんですけど。

タカ:はい。

遠藤章造:今まで喋ってくれなかったディレクターが、一気に手のひら返して、「遠藤く~ん」みたいな感じになるんですよ。

タカ:へぇ、凄い影響力。

遠藤章造:だから、ホンマに凄いなって思って。

トシ:凄いですよね。

タイトルとURLをコピーしました