ニューヨーク屋敷、嶋佐がラブホや駅で女の子に逃げられてしまった過去を暴露「改札をハードルみたいにジャンプして追いかけた(笑)」

2021年1月29日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、嶋佐和也がラブホや駅で女の子に逃げられてしまった過去を暴露していた。

トシ:後輩が上手いこと持ってってくれても、モテないってこと?

嶋佐和也:それはその日によるじゃないですか。そういう日もあったり、そうじゃない日も…

トシ:勝率は?

嶋佐和也:25%ぐらいですかね。

トシ:モテてねぇじゃねぇか(笑)

屋敷裕政:半沢の視聴率ぐらい(笑)

トシ:そう言ったらいいけど。

屋敷裕政:俺が聞いたことあるのは、嶋佐が一緒にラブホテルまで行けて、女の子と。

トシ:うん。

屋敷裕政:パネル選んでる間に、振り返ったらもうおらんかったっていう(笑)

タカ:はっはっはっ(笑)逃げられちゃった(笑)

トシ:なに?ただ素泊まりしようと思ったの?一人で(笑)

屋敷裕政:素泊まり(笑)

トシ:素泊まりするために?(笑)家帰れ、家帰れ、お前。

嶋佐和也:それは一回だけで。

屋敷裕政:あと、これホンマかどうか分からないですけど、嶋佐が女の子追いかけて、改札をハードルみたいにジャンプして追いかけたっていう(笑)

トシ:ダメだろ、駅員にぶん殴られるよ(笑)

嶋佐和也:ちゃんと通したと思いますよ。なんか、帰るって言うもんだから。

トシ:それはモテないってことよ。追いかけることがないから、モテる人は。

嶋佐和也:でも、それは昔ですよ。今は売れてるんで。

トシ:今はもう売れてるからね。

屋敷裕政:たしかに、自分の戦闘力が分かってないっていうのはありますね。



ジンギス談

本日の人気記事