東野幸治、Netflixアニメ『エデン』を絶賛「これ面白かったです。感動する話で」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月4日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Netflixアニメ『エデン』を絶賛していた。

東野幸治:Netflix、見ました。これね、天津の向君がツイッターでオススメしてて。全4話、CMもやってます。『エデン』、これ面白かったです。感動する話で。

人類が地球から姿を消して、1000年が経った…からの話で。ほぼAIのロボットが地球の環境のことを考えたりとかしながら、綺麗な地球を保つために働いているという。

林檎の木を育てて、林檎をとってるっていう生活をしてて。で、ある時、そこに白いカプセルみたいなんが埋まってて。開けると、人間の赤ちゃんがいて。それを見つけた二体のロボットが、お父さんお母さんになる感じで。

そのロボットに支配された地球の中で、その赤ちゃんを守る。で、なぜそういうふうな地球になったかとか。その赤ちゃんはどこからきたのか…などの、全4話で一本30分ぐらいやから、非常に見やすくて面白かったです。オススメ。

タイトルとURLをコピーしました