有吉弘行、ガリガリガリクソンともう中学生をゲストで招くことができずカズレーザーが来たことに「期待ハズレだから」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ガリガリガリクソンともう中学生をゲストで招くことができず、カズレーザーが来たことに「期待ハズレだから」と発言していた。

カズレーザー:ビックリしましたよ。ガリガリガリクソンさんと、もう中(もう中学生)さんの代役なんですか?俺。

有吉弘行:そうだよ(笑)

カズレーザー:後輩から聞いて。「カズさん、今度、ガリガリガリクソンさんの代わりに出るんですね」って言われて、自分で検索して…

有吉弘行:そうだよ、ハズレもハズレだから(笑)

カズレーザー:別にいいですよ。呼んでもらったから文句はないですけど…なんかないすか?違う回はないんですか?

有吉弘行:しょうがないじゃない。しょうがないんだもん、だって。

カズレーザー:ふふ(笑)

有吉弘行:期待ハズレではあるよ、リスナーはね。

カズレーザー:それは申し訳ない。本当に申し訳ないですけど、なんかないですか?他にいなかったですか?じゃあ。

有吉弘行:もっとね、なんかね(笑)

安田和博:なんであの二人なんだっていうね(笑)

カズレーザー:あるでしょ?(笑)

安田和博:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました