有吉弘行、M-1グランプリ2021の優勝コンビ予想は細木数子の訃報で「喪に服してるため」とコメントを控える

2021年11月21日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、M-1グランプリ2021の優勝コンビ予想は細木数子の訃報で「喪に服してるため」とコメントを控えていた。

有吉弘行:吉本の常連チームもいっぱいいるんだけど。

安田和博:はい。

有吉弘行:珍しいなってところだと、アルコ&ピースとか。

安田和博:うん。

有吉弘行:ハライチなんかもね、久々に参加してここまで残ってたりとか。

安田和博:はい。

有吉弘行:あとは、錦鯉、おじさんなのに残ってるみたいな感じですか。

安田和博:うん。

有吉弘行:まだちょっとね、なんとも言えないですけどね。

安田和博:うん。

有吉弘行:まだ喪に服してる状態なんで、私も。

安田和博:喪に服してる?

有吉弘行:お姉さんが亡くなってまだ日が浅いんで。

安田和博:ああ、お姉さんね(笑)

有吉弘行:まだね、あんまり力を使えないんですよ。

安田和博:はい(笑)

有吉弘行:だからまだ見れないんですけど。

安田和博:ええ(笑)

有吉弘行:でも、楽しみですよね。まだ喪に服してる状態なんで。二人のお姉さんが亡くなってるもんですから。

安田和博:二人の、そうですね(笑)

有吉弘行:ええ、寂姉と細姉が。

安田和博:そうやって呼んでたんですか(笑)

有吉弘行:まだ喪に服してますんで、私は。



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事