オードリー若林、山里亮太が『ドリームマッチ』ネタ本番前に春日について「コンビ揃って頑固って、どういうことなんだよ」とクレームを言ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、TBS系の番組『史上空前!! 笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ2020』で、南海キャンディーズ・山里亮太がネタ本番前、春日について「コンビ揃って頑固って、どういうことなんだよ」とクレームを言ってきたと明かしていた。

若林正恭:ネタをやる本番前に、みんなジャージ着て、メイクしてるじゃない。

春日俊彰:へい、へい。

若林正恭:その時に、山ちゃんが俺んとこパーって来て。

春日俊彰:うん。

若林正恭:第一声で、「コンビ揃って頑固って、どういうことなんだよ」って言われて。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)あ、そんなこと言ってた?(笑)

若林正恭:「どうしたの?」って言ったら、「コンビ2人で頑固って、どうやってんだよ、お前たち」って言われて。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:その感じの山ちゃんって、結構メンタル参ってる時だから(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:なんかあったの?

春日俊彰:なんかあったかな?いや、別に何も。結構、スムーズだったと思うけどね。

若林正恭:ああ、そう?

春日俊彰:そんな、「いや、これは…」みたいなこと、私は言ってないけどなぁ。なんかあったのかなぁ。

若林正恭:ヅカとサトミツ、稽古場見てたんでしょ?どんな感じだったの?

春日俊彰:言い回しがどうとか言ってたんだっけ?

若林正恭:山ちゃんが書いてきたネタの演出を…

春日俊彰:それを、無視するって気持ちもないけど、知らずに…(笑)完全にはねるって意識もないけど、自然とそうなってたのか(笑)

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:そのことを言ってんのか。「イヤ」とかは言ってないもん。

タイトルとURLをコピーしました