オードリー若林、モンゴルの大草原に感動していたところ「ドローンを飛ばした外国人」に激怒した過去を告白「考えられないよね」

2019年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、モンゴルの大草原に感動していたところ「ドローンを飛ばした外国人」に激怒した過去を告白していた。

若林正恭:モンゴルって2年ぐらい前に行ったんだけど、写真見たら昨日行ったテンションで喋れるんだよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:それはみんなそうでしょ、でも。

春日俊彰:いや…そんなことはないなぁ。

若林正恭:なんで忘れるのよ、そんな。

春日俊彰:なんで…

若林正恭:俺はモンゴルで泊まって、初日の朝に朝ごはんを食堂みたいなところで食べてて、草原がバーッて広がってるでしょ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:水平線は見たことあるけど、草原がどこまでも広がってくのは見たことなくて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「これは凄いなぁ、落ち着くなぁ」って思って、ずーっと見てられたの、草原の景色を。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたら、ドローン飛ばしてた外国の人がいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今も同じテンションでムカつくもんね。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:今、喋ってて。バカなんじゃないかなって思ってて。草原を見ながらご飯食べれるように作られてる場所で朝、食べてる人たちの視線の先の延長上でドローン飛ばしてるって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:世界史がそうなってるからね。これ、問題あるかもしれないけど、こういう言い方したら。

春日俊彰:うん。

若林正恭:飛ばしちゃうんだよ、ドローンを。自分が飛ばしたいから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:考えられないよね。みんな草原見ながらご飯食べてるのに。

春日俊彰:うん。

若林正恭:分かる?

春日俊彰:それ、何年前?

若林正恭:2年…もしかしたら3年前かも。

春日俊彰:いや、無理よ(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事