博多大吉、赤江珠緒が『たまむすび』を体調不良で欠席していると明かす「声が出なくて、咳が止まらない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年9月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ 博多華丸・大吉の博多大吉が、赤江珠緒が同番組を体調不良で欠席していると明かしていた。

博多大吉:午後一時になりました、皆さんいかがお過ごしでしょうか。こんにちは、『たまむすび』水曜パートナー、博多大吉です。

ジェーン・スー:ジェーン・スーです。

博多大吉:どうも、どうも、スーさん。

ジェーン・スー:いやぁ、間に合うもんですね(笑)

博多大吉:えらいもんですね、普通に。

ジェーン・スー:いや、もう「またお前か」っていう人がね、たくさんいると思うんで申し訳ないんですけども。

博多大吉:なにをおっしゃいますやら。「やったー、今日、スーさんだ」って方も多いと思いますよ。

ジェーン・スー:ありがとうございます。

博多大吉:改めまして。赤江珠緒さんがですね、今日は体調不良ということで、声が出なくて、咳が止まらないということで。本人は来る気満々で、ハイヤー、タクシーに乗り込もうとしたらしいんですけど。

ジェーン・スー:ふふ(笑)

博多大吉:アベコPが「やめてください」と。「逆に迷惑っす」ということで、お帰りいただいたそうです。

ジェーン・スー:ふふ(笑)

博多大吉:一時台がジェーン・スーさん、お付き合いいただいて、ニ時台からは、富山さんが来てくれてるということなんでね。

ジェーン・スー:よかった。赤江さん、聴いてますか?

博多大吉:聴いてますか?

ジェーン・スー:お願いだから寝てくださいね。

博多大吉:そうですよ(笑)

ジェーン・スー:あと、喋らないでくださいね(笑)無理やり、乗り込んで来ないように(笑)

博多大吉:メール打とうとか、メッセージテーマ待とうとか、やめてください。

ジェーン・スー:やめてくださいよ(笑)

博多大吉:先に言います。読みませんからね。

ジェーン・スー:ふふ(笑)来てもね(笑)

博多大吉:はい、リスナーさんからのメール読みますので、あなたからのメールは読みません(笑)

タイトルとURLをコピーしました