空気階段・水川かたまり、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」で流行語大賞を受賞して「爆笑問題・太田さんが果たせなかったことを、僕が果たす」と宣言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月8日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、「サイコゥ!サイコゥ!サイコゥ!」で流行語大賞を受賞して「爆笑問題・太田さんが果たせなかったことを、僕が果たす」と宣言していた。

水川かたまり:来年の流行語大賞、受賞できるようなやり方。

鈴木もぐら:ふふ(笑)太田さんみたいになってきてるから、やり方が(笑)

水川かたまり:それはだってそうよ。

鈴木もぐら:いやいや(笑)

水川かたまり:僕は、太田さんが果たせなかったことを、僕が果たすんだ。

鈴木もぐら:いや、まだ太田さんが果たせないかどうかは分からないから(笑)

水川かたまり:太田さんは何年か狙ってたけど(笑)

鈴木もぐら:勝手に「太田さんが果たせなかった」みたいな(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:果たせないことにすんな。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:来年もやるんだから、太田さんは。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:来年も、再来年も。

水川かたまり:でも、「はい、こちらポンポコ商事です」なんかより、全然使いやすいだろ、どう考えても(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)あれね(笑)

タイトルとURLをコピーしました