有吉弘行、『ヒルナンデス』のお別れ会終わりでカズレーザーが自宅へ久本雅美を招いたことに驚く「凄いな、カズ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月23日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』のお別れ会終わりでカズレーザーが自宅へ久本雅美を招いたことに驚いていた。

有吉弘行:俺、笑ったのがさ、『ヒルナンデス』が俺らやめる時に…『ヒルナンデス』の金曜日やってたんだけど。そのメンバーで、打ち上げね、ちょっとみんなで打ち上げみたいな。

カズレーザー:はい、初めてみんなで。

有吉弘行:お別れ会みたいなので集まって。

カズレーザー:はい。

有吉弘行:で、久本さんも来て。で、久本さん結構飲んでたんだけどさ(笑)帰り、カズレーザーの家行って飲んでたっていう(笑)

カズレーザー:「カズなぁ、ホンマありがとなぁ、また飲もうな」って言われて。

有吉弘行:ふふ(笑)

カズレーザー:で、帰りが同じ中野の方だったんで。「一緒に帰らせてください」って言ったら、「ああ、エエよエエよ。ホンマ、お前頑張ってたもんな。これからも頑張ってな。お前、中野やんな、家行ってエエか?」って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

カズレーザー:「あ、は、はい…」って。断る理由もないから、「ぜひ、お越しください」って。

有吉弘行:ふふ(笑)

カズレーザー:「後輩いっぱい住んでんのやろ?みんなで飲もうや」って(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

カズレーザー:後輩の部屋、ガンガン開けて(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

カズレーザー:「おお、起きろ、起きろ」って。

有吉弘行:みんなで?(笑)

カズレーザー:みんな起こされて、「おおっ…久本さんだ」ってなって、みんなリビング集まって。

有吉弘行:ふふ(笑)

カズレーザー:「カズ、ホンマ頑張ってたな。みんな飲もうや」って、みんなに日本酒ついで。

有吉弘行:ふふ(笑)

カズレーザー:一杯、クッて飲んで、「ほな帰るわ」って(笑)

有吉弘行:なんでよ(笑)何なの?(笑)

カズレーザー:深夜2~3時に、熟睡してる後輩叩き起こして、日本酒ついで帰ってったんですよ。

有吉弘行:凄い(笑)

カズレーザー:妖怪日本酒つぎババァで。

有吉弘行:やめろよ、「ババァ」って言うなよ(笑)

カズレーザー:悪夢です。ビックリしちゃって。

有吉弘行:やめなさいよ(笑)

カズレーザー:ビックリしちゃって。でも、超優しかったです。

有吉弘行:ああ、そう。それ次の日話してたから、「わぁ、凄いな、カズ」って思って。久本さん家来たんだ?(笑)

カズレーザー:嬉しかったです。めちゃくちゃ嬉しかったです(笑)

有吉弘行:ああ、そう。そういうのイヤそうじゃん。

カズレーザー:全然です。ありがたいですよ。

有吉弘行:先輩とか上下関係とか嫌いそうじゃん。

カズレーザー:下手なんで、先輩とかに気をつかうのが。

有吉弘行:何もできないもんな(笑)

カズレーザー:久本さんを家に連れてきたってことは、もうなんか出来る奴でしょ。

有吉弘行:そうだな(笑)

タイトルとURLをコピーしました