2025年9月22日放送の日本テレビ系の番組『千鳥の芸人領収書』にて、お笑いコンビ・千鳥の大悟が、千原ジュニアに対して尖りまくっていた時期に言い放った「今やったら考えられへん」一言について語っていた。
加納:大悟さんが後輩の時は、どなたにたぎりを見せたことがありますか?
大悟:尖っていた時…たぎりを見せたんは、ジュニアさんとかかな。
みなみかわ:うわぁ。
加納:凄い。
大悟:ワシが東京行って、尖ってるから、他の東京の芸人と誰とも喋ってないねん。
みなみかわ:はい。
大悟:ほんなら、ジュニアさんが「メシ行くか」って誘ってくれて、「はい、お願いします」って。
みなみかわ:はい。
大悟:で、ジュニアさんとジュニアさんの後輩の芸人。
みなみかわ:はい。
大悟:5~6人とワシ一人。
みなみかわ:はい。痺れるシチュエーション(笑)
大悟:で、ワシより先輩。ちょい先輩。で、喋って、緊張しながらどっかたぎってるからな。
みなみかわ:はい。
大悟:どっかで行かなアカンなぁって。で、旅行の話をしててん。
みなみかわ:はい、ジュニアさんよくね。
大悟:で、「こっちの方が美味いらしいですよ」「いや、この店の方が美味いねん」って盛り上がってて。で、ジュニアさんが「聞いたか?大悟。全然、こいつら話まとまらへんねん。どう思う?」って言われた時に、ほんまに今やったら考えられへんけどな、ワシが言うたセリフ。
みなみかわ:はい。
大悟:「僕、別にジュニアさんと旅行行くために芸人になったわけじゃないんで」って(笑)
みなみかわ:うわぁ!
加納:え?!
岩井勇気:第1話じゃないですか(笑)
加納:鬼たぎりじゃないですか(笑)
大悟:ビギーッて。
みなみかわ:それはなるでしょ。
大悟:ジュニアさんは笑ってた。「せやんな。お前別に旅行世話するために芸人になったわけじゃないからな。お前の方が合ってるで」って。
みなみかわ:はい。
大悟:「お前の方が合ってるで」って言うた瞬間、こっちの後輩の…
みなみかわ:うわぁ、イヤや(笑)

