山里亮太、田中みな実と弘中綾香の関係性について「仲良い師弟関係みたいな空気だけど、お互いが全く心通ってない感じ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、田中みな実と弘中綾香の関係性について、「仲良い師弟関係みたいな空気だけど、お互いが全く心通ってない感じ」と語っていた。

山里亮太:田中みな実さん、『あざとくて何が悪いの?』をやってるんですけど、もうアッパレ。自信がみなぎってるもん。みなぎりまくってる。凄いわ。

やっぱ、こういう「最も美しい人」とかに選ばれて。『あざとくて何が悪いの?』のシンボルとして、キラッキラだわ。ついてきまっせって感じ、私達は。「よろしくお願いします」としか言えませんよ、本当に。

弘中さんとともにね、軍門に下りますよ、私達は。まぁ、弘中さんはね、どっかのタイミングで首斬りに行くでしょうけどね。そんな顔してんの、弘中さんは。「みな実さん」って言ってるけども、絶対どっかでね。

田中みな実さんが、今「弘中ちゃんってこうだよね」なんて可愛がってるんだけど。「いや、本当、みな実さんって凄いですよね。いつもこうじゃないですか」って言ってる時、田中みな実の目じゃなくて、頸動脈を見てんのよ。

「あそこ斬ったら、コイツ死ぬな」って目をしてっからね(笑)そういう弘中さんの目も好き、俺は。仲良い師弟関係みたいな空気だけど、お互いが全く心通ってない感じを勝手に俺は受け取って。

そのバチバチを、VTRの最高なあざとい映像で繰り広げられるってあの感じがいいんですよ。

山里亮太、かまいたち濱家を男性として大絶賛して「友達になりたい」と熱弁する田中みな実を弘中綾香アナが「ビー玉みたいな目で見てた」と暴露

タイトルとURLをコピーしました