アンタッチャブル柴田、オードリーが『黄金伝説』へ自分の穴埋めとして出演するも「埋めるどころか、俺より成果を出して(笑)」

2020年7月18日にHuluで配信開始となった『THE 芸人プリズン完全版』にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの柴田英嗣が、オードリーが『黄金伝説』へ自分の穴埋めとして出演するも、「埋めるどころか、俺より成果を出して(笑)」という結果になったと語っていた。

若林正恭:活動休止とは言ってますけど、別に休止じゃなかったですもんね?やらなかっただけ、みたいな感じなんですよね?

山崎弘也:そう、そう。本当に休止は1年ね。

若林正恭:あ、そうなんですか。

山崎弘也:そう、そう。それは1年してんのよ。

若林正恭:はい。

山崎弘也:そこでだって、オードリーでしょ?

若林正恭:そうだったんですかね、柴田さんから聞いて…

柴田英嗣:そう。番組から抜けて、その代わりにオードリーさんを入れるって。穴埋めでね。

若林正恭:はい。

柴田英嗣:その穴が凄く盛り上がったんだよね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:埋めるどころか、俺より成果を出して(笑)

山崎弘也:だから一緒にいないんだよね。

春日俊彰:ああ。

山崎弘也:入れ替わり、みたいな感じで。

春日俊彰:そう、そう。

柴田英嗣:で、ちょうど俺が休むぐらいに、オードリーがM-1とかで凄い結果出して。どんどん売れてって、みたいな感じだったから。

若林正恭:だから、やるっちゃやるし、やらないっちゃやらないみたいなのが10年続いたみたいな感じですよね。

Huluで完全版を見る→THE 芸人プリズン完全版



TV番組

本日の人気記事