おぎやはぎ矢作、欅坂46石森虹花の歌舞伎町ホストとの交際報道に「アイドルが付き合っちゃいけないランキング1位だろ、ホスト」と発言「ファンからしてみたらイヤ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、欅坂46石森虹花の歌舞伎町ホストとの交際報道に「アイドルが付き合っちゃいけないランキング1位だろ、ホスト」と発言していた。

矢作兼:欅坂46の石森虹花さんが、歌舞伎町の有名ホスト交際報道って。なかなか新しいんじゃない?アイドルが有名ホストと交際報道って。

小木博明:うん、聞かないね。ホスト行ってんだ?

矢作兼:行く?ホスト、アイドルが。

小木博明:何歳?もちろん20歳以上だよね。まぁ、ホスト行くか。

矢作兼:行くか、でも。

小木博明:ストレス溜まってるし、やっぱね。

矢作兼:今思えば、イメージでこじはるとかホストで遊んでそうだもんな。

小木博明:似たようなところ行ってたと思うし。

矢作兼:ふふ(笑)こじはると、峯岸と。

小木博明:峯岸も行ってそうなイメージあるよね。

矢作兼:うん。

小木博明:イメージはね。

矢作兼:そうね。ホストのようなもん…今回ホストだけど。

小木博明:うん。でも、ちゃんとしたお仕事だからね、ホストも。疲れを癒やすためのものでもあるし。

矢作兼:ああ。自宅デート1年愛だって。これはもう認めてんの?

小木博明:1年半って凄くない?ホストだったら何人もいるでしょ。

矢作兼:ホスト?でも、ホストってことは貢いでるってことだろ?女が。

小木博明:そうだよ、ほとんど貢いでるんだよ。貢いでるってなるとヤダね。そういうふうに聞いちゃうとイヤになってきちゃったな。

矢作兼:ファンからしてみたらイヤじゃん。自分たちの貢いだお金がホストに流れると思うのが一番イヤだろ。

小木博明:貢いだっていうかね。

矢作兼:アイドルは、ホストだけはやめた方がいいんじゃないか。

小木博明:ホストはダメね。これは仕事を変えてもらおう、相手に。

矢作兼:アイドルが付き合っちゃいけないランキング1位だろ、ホスト。

小木博明:貢いだってなっちゃうのがいけないんだから。ホストはそういうイメージついちゃうし、絶対ダメだね。

矢作兼:ダメだな。

タイトルとURLをコピーしました