爆笑問題・太田、選挙速報での発言や態度を「不謹慎だ」と批判されて大炎上したことに疑問「そんなに神聖な場所だったの?あれ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙速報での発言や態度を「不謹慎だ」と批判されて大炎上したことに疑問を呈していた。

太田光:まぁたしかにね、キャスティングミスだったのか分かんないけども(笑)

田中裕二:どんだけ…(笑)

太田光:まぁまぁ、それは皆さんが決めることだからね。

田中裕二:うん。

太田光:それはしょうがないんだけどね。

田中裕二:うん。

太田光:選挙速報でね、大体ね、「あんな不謹慎だ」とかさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「あんなことをやるべきじゃない」っていう意見、多いんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:これは俺の認識違いなのかしれないけど。

田中裕二:うん。

太田光:「そんなに神聖な場所だったの?あれ」って、俺は思ってんだよ。

田中裕二:ああ。選挙速報っていうものがね。

太田光:選挙速報なんてものがね、みんなそういうけど、「そんなにキチッとかしこまってやんなきゃいけないのか?」って。

田中裕二:うん。

太田光:まぁ、俺の態度は悪いんだろうけどね。

田中裕二:うん。

太田光:それは分かるよ。分かるけど、ただ、そこまでちゃんとやらなきゃいけないっていうかさ。

田中裕二:うん。

太田光:要するに、話を聞くことの中で…っていうのは、俺はそう思ってなかったから。

田中裕二:うん。

太田光:だから、それはもしそうだとしたら、俺の認識が間違ってたっていうことだよね。

田中裕二全部間違ってんだろうね、だから(笑)関根さんじゃないけどね(笑)

爆笑問題・太田、『27時間テレビ』で関根勤が説教した「太田君、全部間違ってるよ」という言葉は「オンエアではなくCM中」だったからこそ深く刺さったと語る

関根勤、爆笑問題・太田が『27時間テレビ』で暴走したことで説教するも「でもね、太田君の気持ちも分かんのよ」

タイトルとURLをコピーしました