爆笑問題・太田、安住紳一郎が『久米宏 ラジオなんですけど』最終回を酷評していたと暴露「何が面白いんですか、あの人は」「何をもったぶって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、安住紳一郎が『久米宏 ラジオなんですけど』最終回を酷評していたと暴露していた。

田中裕二:小林豊も、わりと俺は自分なりには近いと思ってて。

太田光:近いよな。

田中裕二:古き時代の男子アナウンサーの最後が、小林豊(笑)

太田光:今はイケメン。

田中裕二:今は安住系というか。

太田光:安住は腹黒いけどな。

田中裕二:そうなんだけど…そこで「そうなんだけど」って言うと怒られるんだよ(笑)「一回否定しろ」って(笑)

太田光:この間、『日天』でたまに遊びに行くじゃん。安住のところ行ったらさ、「久米さんの最終回聴いた?」って言ったら、「聴きました」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:ボロクソ言ってたね。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「何が面白いんですか、あの人は」って。

田中裕二:ちょっと(笑)そんなこと言っちゃダメ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「何をもったいぶって」って。

田中裕二:ああ、俺聴いてないわ。あれ、伊集院が出たんだっけ?

太田光:伊集院が出たよ。

田中裕二:俺も聴きたかったんだ。

太田光:俺も久米宏終わってんなって思いながら聴いてて。

田中裕二:なんでそういうこと言うの。

太田光:「完全に終わったな、この人」って。

田中裕二:そんなことないですよ(笑)悪口だね、しかし(笑)

タイトルとURLをコピーしました