爆笑問題・太田、選挙特番で大炎上していることを相方・田中に言ったところ「決まった時から、燃えるに決まってんじゃない」と言われたと明かす

2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で大炎上していることを相方・田中に言ったところ「決まった時から、燃えるに決まってんじゃない」と言われたと明かしていた。

太田光:あれもやっぱ難しいな。選挙特番っていうのは。

田中裕二:俺はもう、最初から炎上すると思って。

太田光:お前昨日、ネタ作りでさ。

田中裕二:やる前から分かってた。

太田光:なんだよ、お前さ。

田中裕二:なるに決まってんじゃないか、大炎上(笑)

太田光:ネタ作りで俺がさ、「燃えちゃってんだ、今」っつってさ。

田中裕二:うん。

太田光:「知ってるかどうか知らないけど」「あ、そうなの?俺見てないんだけどさ」「いや、大炎上だよ」っつったら、「そうだと思った」ってさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:お前も他人事みたいに。

田中裕二:いや、本当思ったの(笑)

太田光:「決まった時から、燃えるに決まってんじゃない」って。

田中裕二:ええ(笑)それはそうでしょ。

太田光:気楽だな、お前は。

田中裕二:太田さんが選挙の特番とか生でやって、そんな怒られないわけがない。

太田光:そうかなぁ、結構丁寧にやったよ、お前。

田中裕二:俺も後で見ましたし、当日も楽屋で時間ある時には見て。

太田光:新しい試み、56歳真冬の大冒険みたいな。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:もう本当にさ、凄いよ。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事