ナイツ塙、近藤真彦の「無理、無理」や宮崎謙介の「ホテルでマッサージしてもらいました」は流行語大賞にノミネートされていないのかとネタに

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、近藤真彦の「無理、無理」や宮崎謙介の「ホテルでマッサージしてもらいました」は流行語大賞にノミネートされていないのかとネタにしていた。

塙宣之:あれ入ってないんだ?「無理、無理、無理、無理…」って。

土屋伸之:入ってないですね。マッチの「無理、無理」は入ってないですね。

山崎ケイ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:それ、字面しか知らないから。

塙宣之:無理、無理、無理、無理…

土屋伸之:どういう言い方だったか分からないから(笑)

塙宣之:入ってないの?

山崎ケイ:遅かったかもしれないですね。ちょっと、タイミング的に。

塙宣之:入ってないんだ?あれ。

土屋伸之:タイミング的にも入らないでしょ。

塙宣之:「ホテルでマッサージしてもらいました」も入ってないの?

土屋伸之:入ってないです(笑)宮崎さんのそれ、入ってないです(笑)

山崎ケイ:悩み相談聞いてたら(笑)

塙宣之:「歌手の小金沢君」も入ってないの?

土屋伸之:歌手の小金沢君は、何十年前に流行った言葉だから(笑)

山崎ケイ:ふふ(笑)

塙宣之:そっか、そっか(笑)

土屋伸之:CMであの人は有名になったけど(笑)

塙宣之:入ってないんだ。

土屋伸之:今回は、それで入ったわけじゃないからね。

塙宣之:ああ、そう。

タイトルとURLをコピーしました