有吉弘行、Vシネマ『日本統一』にハマっていると『サンドリ』で話したところ全38巻のDVDのが送られてきたと明かす「これは完全に、反社会的勢力との付き合い(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、Vシネマ『日本統一』にハマっていると同番組で話したところ、全38巻のDVDのが送られてきたと明かしていた。

有吉弘行:先週、散々、Vシネマのね、任侠映画、ヤクザ映画ですよね。『日本統一』のお話をずっとしたりとか。ちょっと調子こいて、『日本統一』のマネしたりしてたんだけど。

酒井健太:はい。

有吉弘行:そしたら案の定ね…俺、「配信で見てる」って言ったんだよ。

酒井健太:間違いなく言ってました。

有吉弘行:アマゾンプライムで、配信でずっと、あんまり外出しちゃいけない世の中で、ずっと『日本統一』見てるんですってお話したんですけど。


日本統一

落合隆治:はい、おっしゃってました。

有吉弘行:今日、来てみたら、『日本統一』のDVD、全38話ぐらい、BOX(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:DVD38枚届いてんのよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:これは完全に、反社会的勢力との付き合いが(笑)反社会的勢力との交際があると思われてもしょうがない(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:日本統一が38巻送られてきたら、反社会的勢力との交際が(笑)

落合隆治:マズイですね(笑)

有吉弘行:ちょっと困ってんだけど(笑)

落合隆治:たしかに、ダンボールいっぱいでしたからね。

有吉弘行:俺は配信で見てるから。もう20話ぐらいまできてんのよ。俺はもう十分、堪能させていただいてるから。

落合隆治:あ、僕も配信で見させていただいてます。

有吉弘行:あ、配信で見てる?じゃあ、酒井だな(笑)

酒井健太:いや、僕はね…

有吉弘行:持って帰らせてもらえよ、ありがたい『日本統一』。

酒井健太:それだけ好きだと、ジャケット欲しかったり。

有吉弘行:俺はそういう派じゃないんだよね。だって、酒井は『日本統一』のTシャツ着てるしさ(笑)

酒井健太:送ってもらったやつですけど(笑)

有吉弘行:腕に侠和会のマーク入ったさ(笑)

落合隆治:前後で「日本統一」って入ってる(笑)

有吉弘行:『日本統一』の中では、日本最大の暴力団組織「侠和会」(笑)

落合隆治:もう反社じゃないですか、もう(笑)

有吉弘行:反社会的勢力だから、侠和会のTシャツなんて(笑)もう、しょうがないよ。そういう人なんだから、持って帰っていいから。

酒井健太:そういう人じゃないですけど(笑)持って帰るんですか?

有吉弘行:そんな欲しくないみたいな言い方したら、日本統一の人にめちゃめちゃ怒られるぞ。

酒井健太:いや、「ありがたいなぁ」って(笑)

有吉弘行:俺、明日、明後日ぐらいに小沢仁志さんに会うからね。お礼はちゃんと言っておくから。

酒井健太:はい、そうですか…分かんないですけど、あれなんで37だけないんですか?(笑)

有吉弘行:38巻まであるのに、37巻ないんだよ(笑)なんでだよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました