明石家さんま、カトパンがさんまとの熱愛の噂を全否定して注意した過去を告白「笑いも起こらんまま記者会見終わりやがった」

2019年9月28日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、カトパンこと加藤綾子アナがさんまとの熱愛の噂を全否定して注意した過去を告白していた。

明石家さんま:俺とも噂があって、コメントでゲラゲラ笑いながら「絶対ないですよ」って、笑いも起こらんまま記者会見終わりやがったから、連絡して。

飯窪春菜:はい(笑)

明石家さんま:「絶対ないというコメントは別にいい」と。「笑いを入れてくれ」と。俺がおいしくなるように。「それか、俺を立てるために、『私は好きですけどさんまさんはその気ありません』ってぐらい、お前、大人として対処できんか?」と。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:それは言った。そういうのは言ったけど、それが噂なら噂で。でもまぁ、かすかに…譜久村も今、狙ってるんですけど。

飯窪春菜:さんまさんが?(笑)

明石家さんま:うん。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:その加藤も、譜久村クラスで、チラッと狙ってたから。まぁ、新川(優愛)の割合が多かったんですけどね。

飯窪春菜:うん、うん。

明石家さんま:あれがもう結婚してもうたから。今は新木(優子)が一番可能性高いかな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:(浜辺)美波ちゃんは若すぎるから。

飯窪春菜:そうですね(笑)

明石家さんま:そのパーセンテージが。

村上ショージ:若いって、大分若いでっせ、みんな。

明石家さんま:ふふ(笑)

飯窪春菜:みんな若いです(笑)

明石家さんま:うん…分かってるよ(笑)

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:「おじいちゃんぐらいの年やで」って言いたいんやろ?分かってるよ(笑)



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事