有吉弘行、アルピー酒井があまり前に出ない代わりに妻である矢端名結が「出たいなっていう感じが溢れてる」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月25日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、アルコ&ピースの酒井健太があまり前に出ない代わりに、妻である矢端名結が「出たいなっていう感じが溢れてる」と指摘していた。

有吉弘行:今年の反省、一つ挙げるとしたら?

酒井健太:ああ、そうですね…全体的になんか俺、薄いなっていうのは思ってたんで。

有吉弘行:その代わり、奥さんが「出たいな」っていう感じが溢れてますよね。

酒井健太:そうですか?

安田和博:はっはっはっ(笑)

酒井健太:え?

有吉弘行:バランスがいいなって。

酒井健太:そうですか?(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

酒井健太:俺、あんま分かんないですけど。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:バランスがいいなって思います(笑)

酒井健太:グイグイきてます?感じてらっしゃいますか?

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:あ、なんかイヤだな、それ。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

酒井健太:それイヤだわ。めちゃめちゃヤダ。

アルピー酒井、両家顔合わせの食事会に妻・矢端名結の母親が手土産として持ってきたものに衝撃「ビックリしたよね(笑)」
2022年5月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『アルコ&ピース D.C.GARAGE』(毎週火 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太が、両家顔合わせの食事会に妻・矢端名結の母親が手土産として持ってきたも...
佐久間宣行P、アルピー酒井と矢端名結アナが太田プロの「第二のノッチ夫婦」になってテレビで大暴れする日が来るのではと予想
2021年11月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、アルコ&ピース酒井健太と矢端名結アナが太田プロの「第二のノ...
タイトルとURLをコピーしました