オードリー若林、『佐久間宣行のANN0』でのオープニングトークが「血気盛んだ」と語る「年齢じゃないんだなぁ」「3時から喋りたいことで溢れてる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』でのオープニングトークが「血気盛んだ」と語っていた。

若林正恭:年齢じゃないんだなぁって思うんだけど、本当に佐久間さんのオープニングが血気盛んだよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:3時から喋りたいことで溢れてる。

春日俊彰:うん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:凄いよね。

若林正恭:なんかそういうのあるんだろうなぁ、やっぱああいうのな。

春日俊彰:エネルギーがあるじゃない、そもそも。

若林正恭:そっか。俺もやっぱり休み明けで、『激レアさん』のオープニングとか撮ったら、初速が違うよね。

春日俊彰:それはなに?速いの?

若林正恭:速い、速い。休めたから。

春日俊彰:ああ、リフレッシュしてるというか。

若林正恭:いつも澱みたいな、頭の中に溜まってくんだよね。

春日俊彰:なるほどね。休んだ方がいいんだ、たまには。

若林正恭:いやぁ、あるよな。

タイトルとURLをコピーしました