ハナコ秋山、『有吉の壁』よみうりランドのロケがまだ真っ暗な早朝に行われて「スタッフさんの持つ懐中電灯の光」を辿って楽屋まで行ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴が、『有吉の壁』よみうりランドのロケがまだ真っ暗な早朝に行われて「スタッフさんの持つ懐中電灯の光」を辿って楽屋まで行ったと明かしていた。

佐久間宣行:あれ(『有吉の壁』)でさ、めちゃくちゃ面白い先輩たくさんいるもんね。

岡部大:いや、痺れますね、毎回。

秋山寛貴:やっぱり、刺激しあえる場所がなかなかないんで。上の世代の方とか、下の世代とか。

佐久間宣行:うん。

秋山寛貴:あれ、貴重ですね、めちゃくちゃ。

佐久間宣行:なんだっけ?4時集合とかなんでしょ?

秋山寛貴:4時集合、そうですね。一回、入り時間早すぎて、ロケバス降りて楽屋まで行く道、暗すぎてみんな懐中電灯で照らしながら楽屋まで行きました。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

菊田竜大:スタッフさんが待っててくれんだよね。

秋山寛貴:「次の光を目指してください!」って言われて。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

秋山寛貴:で、次の光を目指して歩いたら、また次の光、また次の光…

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

岡部大:よみうりランドでね(笑)

佐久間宣行:ああ、面白ぇなぁ(笑)

秋山寛貴:で、最後、入口の光が見えて、そこに入って。

タイトルとURLをコピーしました