佐久間宣行P、『有吉の壁』の竹内遥香ADが『東京03とスタア』のディレクターとなり東京03飯塚に「驚きのお願い」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『有吉の壁』の竹内遥香ADが『東京03とスタア』のディレクターとなり、東京03飯塚悟志に「驚きのお願い」をしていたと明かしていた。

佐久間宣行:『有吉の壁』のADで、竹内(遥香)って女の子がいるんだけど。

秋山寛貴:はい。

佐久間宣行:若いディレクターかな。女性ディレクター。

岡部大:はい。

佐久間宣行:それが『東京03とスタア』やってんだけど。

秋山寛貴:へぇ。

佐久間宣行:そいつがちょっと異常でさ。コント、とにかくお笑いが大好きで。『有吉の壁』の壁ラジオとかやってるディレクターで。

秋山寛貴:眼鏡かけてる…

佐久間宣行:そう、眼鏡の子。勝手に『東京03とスタア』のステッカーを自腹で作って配ったりしてるのね。

秋山寛貴:ああ、あの人だったんだ。

佐久間宣行:で、この間急に、メイキングのディレクターだったんだけど、「昨日の『壁』の収録で、エキストラとして出演して演技褒められたんで」って言うから、「あ、そうなんだ」って。

秋山寛貴:はい。

佐久間宣行:「一回、見てもらっていいですか?」って(笑)

秋山寛貴:え?!演技を?

佐久間宣行:演技を(笑)で、飯塚さんも「う、うん…」って(笑)

秋山寛貴:見てくれるんだ(笑)

佐久間宣行:で、見たら結構上手かったから、「そのままで大丈夫」って(笑)

秋山寛貴:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:どういう塾やってんだかよく分かんないんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました