ハナコ秋山、空気階段がキングオブコントに「3年連続で決勝進出」した末に優勝したことを称賛「普通、ちょっと息切れしちゃうようなところでパワーアップしてるって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いトリオ・ハナコの秋山寛貴が、空気階段がキングオブコントに「3年連続で決勝進出」した末に優勝したことを称賛していた。

秋山寛貴:空気階段なんて、3年連続で出てますから。

佐久間宣行:そうだ、そうだ。

秋山寛貴:普通、ちょっと息切れしちゃうようなところで。

佐久間宣行:そうだよね、うんうん。

秋山寛貴:そういうところでパワーアップしてるって、相当凄いなぁって思いましたね。

佐久間宣行:うん、うん。やっぱりね、賞レースって最初の1年の方がちょっと有利だもんね。

秋山寛貴:そうですね、目新しさが。

佐久間宣行:目新しさでね。

秋山寛貴:はい。僕らなんか、それで結構、恩恵を受けましたから。

佐久間宣行:そうか。構造のこと、いろんなことが分かられてない時に。

秋山寛貴:はい、新鮮味があったんで、僕らは。

佐久間宣行:うん。

秋山寛貴:だから…凄いですよ、空気階段。

佐久間宣行:でも、まだイケんだろ?

岡部大:まだイケますね(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

秋山寛貴:イケる、イケる。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

秋山寛貴:その立ち位置なんだよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました