空気階段・水川かたまり、『しゃべくり007』でくりぃむしちゅーやネプチューンと共演することに鈴木もぐらが「久々に緊張した面持ち」をしていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『しゃべくり007』でくりぃむしちゅーやネプチューンと共演することに鈴木もぐらが「久々に緊張した面持ち」をしていたと明かしていた。

鈴木もぐら:『しゃべくり007』の出させていただいて。

水川かたまり:出させていただいて。くりぃむしちゅーさんと、ネプチューンさんと、チュートリアルさんとお話させていただきまして。

鈴木もぐら:いただきまして。くりぃむしちゅーさんと共演するのは初めてだったじゃないですか。

水川かたまり:そうですね。有田さんとは、何度かご一緒させていただきまして。

鈴木もぐら:何度もありますけどね。

水川かたまり:まぁ、そうですね。『有田ジェネレーション』とか、『有田Pおもてなす』とか、『ソウドリ』とか。

鈴木もぐら:『ソウドリ』もそうです。

水川かたまり:はい。上田さんは初めてで。

鈴木もぐら:はい、お会いしまして。出させていただいて。俺は小学校3年生の時にさ、地元にある、サンモールってデパートがあって。

水川かたまり:ああ。

鈴木もぐら:そこで、営業で当時、海砂利水魚さんが来るって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:朝6時ぐらいから友達と並んでさ。先着順で席前から埋まってくから。

水川かたまり:KOUGU維新みたいだ(笑)

鈴木もぐら:一緒にすんじゃないわ!KOUGU維新と(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:友達とネタ見て「よかったね」っていうのを思い出して。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:夢みたいだったもん、そんなところにいるっていうのが。

水川かたまり:久々にもぐらが、緊張した面持ちというか。

鈴木もぐら:ふふ(笑)

水川かたまり:いつもと、やっぱりなんとなく表情で分かるからさ、雰囲気で。

鈴木もぐら:はい(笑)

水川かたまり:「あ、緊張してるな」っていうのは、ちょっと思ったな。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:『しゃべくり007』の時は。

鈴木もぐら:うん。チュートリアルさんは、何度かルミネとか楽屋でお話させていただいたこともあるんですけど。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:あとやっぱりネプチューンさんもね。

水川かたまり:ホリケンさんは『向上委員会』で何度かご一緒させていただきましたけども。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:名倉さんと泰三さんも初めてで。

鈴木もぐら:そうですよ。やっぱその『ボキャブラ』だから。そこにネプチューンさんもいらっしゃるっていうのは、緊張したよね。

タイトルとURLをコピーしました