ケンドーコバヤシ、アンガールズ山根が置き引き被害に遭ってフジテレビのニュース番組で報道されたことに苦言「ニュースの技術班もヒマちゃうねん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、アンガールズ・山根良顕が置き引き被害に遭って、フジテレビのニュース番組で報道されたことに苦言を呈していた。

ケンドーコバヤシ:俺もこの話に集中したいのに、山根、ややこしいことすな。

山根良顕:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:ややこしいことすな。

山根良顕:俺だって、あれニュースになると思わないでしょ(笑)

田中卓志:大したことじゃないのに…

ケンドーコバヤシ:大したことじゃない。

田中卓志:フジテレビの夕方のニュースに(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)アンガールズ山根さんの財布が盗難されました(笑)

田中卓志:パーキングエリアの映像、わざわざフジテレビの人が撮りに行って(笑)

ケンドーコバヤシ:お前な、ニュースの技術班もヒマちゃうねん。

山根良顕:ニュース班が、たとえばね、警察に行って「ニュースとか事件ありますか?」みたいな、多分言ったと思うんですよ。

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:多分、平和な一日だったんで。で、俺の盗難がありました、みたいなのを聞いたとしても、ニュースにしなくてもいいでしょ、あれ(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

山根良顕:めちゃめちゃ恥ずかしかったわ。

ケンドーコバヤシ:恥ずかしいよ。だからもう、山根といい、小倉優香といい、せめて柏木由紀来てる時に起こしてくれ。

大家志津香:そうですね(笑)

ケンドーコバヤシ:来々週、もう一回一から説明せなアカンから。

大家志津香:本当ですね(笑)

ケンドーコバヤシ:大家さんもややこしい時に来な。

大家志津香:めちゃくちゃややこしい時来ちゃった(笑)

タイトルとURLをコピーしました