山里亮太、出演していたCMが同時期に次々と他のタレントへ切り替えられていったことに「何かよからぬ噂が流れたのかな?この時期に」と発言

2021年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、出演していたCMが同時期に次々と他のタレントへ切り替えられていったことに「何かよからぬ噂が流れたのかな?この時期に」と発言していた。

リスナーメール:有吉さんに代わったYahoo!アプリや、ののかちゃんに乗り換えられたジョアン、やがて戻ってくると信じてます。

みんなクイックルワイパーと同じ時期にCMが代わったので、心配になって思わず「山里亮太 不祥事」で検索しました。

山里亮太:なんかないと、この乗り替わられはない、と。これは…何かあったのかな?広告とかを扱う人たちの中で、何かよからぬ噂が流れたのかな?この時期に(笑)

なんか「アイツは何かするぞ」って噂流れるって言うもんね。「あの人、ヤバそうだから起用控えましょう」って会議って、大人たちってするっていうもんね。テレビとかも(笑)

その会議の紙とかどっか落ちてないかな?(笑)それをね、朗読する会をしたい(笑)今、業界人が「これはちょっと、収録のタイミング的に気をつけよう」っていう。そこに、真っ先に書いてあったら、声を震えて読めないだろうね、次から(笑)



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事