有吉弘行、三四郎・相田の住んでいた部屋にロケで行ったら「便座の裏が尿石でびっちり」だったと暴露「鍾乳洞」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月10日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、三四郎・相田周二の住んでいた部屋にロケで行ったら「便座の裏が尿石でびっちり」だったと暴露していた。

有吉弘行:福島はキレイ好き?

福島敏貴:キレイ好きです、僕。

有吉弘行:ああ、そう。じゃあいいね。一人暮らし?

福島敏貴:一人暮らしなんですけど、本当にキレイ好きで、毎日スマホもウェットティッシュで拭いたりしてます。

有吉弘行:ああ、拭いたり。ちゃんとキレイ?部屋もあんま散らかってない?

福島敏貴:そうですね。まぁ、狭いので片付けやすいっていうのはありますけど。

有吉弘行:ああ、そうなんだ。便器あるじゃん。便器の裏に尿石が溜まってるっていうことはない?三四郎の相田の家は凄かった。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あとは全部おしゃれにして、綺麗にしておしゃれなグッズとか高い置物とか、生意気な綺麗な置物とか置いてあるんだけど。

福島敏貴:はい(笑)

有吉弘行:で、トイレ行って、便器の裏見てみたら、尿石びっちり。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:ションベンの石、固まった。何年掃除してないんだって。多分、入居した時から、便座の裏を掃除してないんだなってぐらいの尿石が溜まってた。鍾乳洞。

酒井健太:すげぇな。

有吉弘行:尿石の動く城。

酒井健太:めっちゃ言うなぁ、尿石(笑)

有吉弘行:パンパン、黄色。

タイトルとURLをコピーしました