有吉弘行、熱海の土石流災害について「俺らもロケでお世話になったりするから」と「これ以上の被害がないことを望みますけども」メッセージ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、熱海の土石流災害について「俺らもロケでお世話になったりするから」と「これ以上の被害がないことを望みますけども」と語っていた。

有吉弘行:熱海が大変なことになってね。

関太:うん。

有吉弘行:土石流ですか。まぁ、だから山が崩れちゃってっていう。

関太:はい。

有吉弘行:まぁ、まだ雨も続いたりしますしね、梅雨もまだ続きますからね。まだまだ、そういう全国的に被害が出そうですから。

関太:はい。

有吉弘行:くれぐれも注意していただきたいということですね。まぁ、警戒とか、警報が出たら、ちょっと軽く見ずに、「大事をとって避難してみるか」ぐらいの慎重さが必要かなと思いますけど。

関太:はい。

有吉弘行:熱海なんかね、俺らもロケでお世話になったりするから。

山本浩司:そうですね。

有吉弘行:心配ですね。

関太:うん。

有吉弘行:これ以上の被害がないことを望みますけども。

タイトルとURLをコピーしました