有吉弘行、『100日後に死ぬワニ』の電通ステマ疑惑による炎上について言及「騙されんのイヤなんだなぁ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月22日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、漫画『100日後に死ぬワニ』の電通ステマ疑惑による炎上について言及していた。

有吉弘行:『100日後に死ぬワニ』が、もう作者の手から離れて、大きな話題になって、なんかクレーム凄いんだろ?

落合隆治:まぁ、大変みたいですね。

有吉弘行:なんでだよ。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:なんでかしらねぇけど。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:騙されんのイヤなんだなぁ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:騙したわけでもないけどな(笑)

酒井健太:ふふ(笑)

落合隆治:別にいいけどなぁ。

有吉弘行:騙したわけでもないけどな。イヤなんだなぁ、あれな、なんかな。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:「え?思ってたのと違う!」って思ったら、「ウーン!」って。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「ウーン!」って(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:だから、「上の上の上」も、申し訳ないんだけど。酒井はその言葉を作った人ではあるけど、後の運用に関しては、我々電通に任せて欲しい。

酒井健太:え?!

有吉弘行:ふふ(笑)

酒井健太:怖っ。

有吉弘行:だから、ちょっとよろしくお願いします。

酒井健太:お願いします。じゃあ、後は任せますわ。

有吉弘行:「上の上の上」は、もう言うなよ。権利を主張するなよ。

酒井健太:え?

有吉弘行:権利はこっちが買い取ってるから。Tシャツ作ってくし。

酒井健太:え?!(笑)

有吉弘行:アニメ化していきます(笑)

酒井健太:アニメ化?(笑)

有吉弘行:あなたにはもうね、一切、お金が入りません(笑)

タイトルとURLをコピーしました