ナイツ塙、ダウンタウン浜田に容赦なく電流を流され続けて「マジでやめてくれ」と思ったと告白「痛いとかじゃなくて、息できないぐらい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ダウンタウン・浜田雅功に容赦なく電流を流され続けて「マジでやめてくれ」と思ったと告白していた。

塙宣之:今まで、低周波治療とかで、ビリビリやられたことは多々あるんですけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:本当に、「マジでやめてくれ」と思ったのが、ダウンタウン浜田さんのやつ。

土屋伸之:漫才やりながらのやつね。

塙宣之:漫才やりながらの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:志村さんと浜田さんがやってたやつの。あれ、毎年のお正月とかにやってたんだよ、特番で。

安藤なつ:リモコン持って。

塙宣之:マジで容赦ないっていうか、浜田さん。

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:超痛かったよ。

塙宣之:痛いとかじゃなくて、息できないぐらい「ビリビリビリ!」って。「あ~っ!」とかって叫んでるのに、ゲラゲラ笑ってんだよ。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:もうあまりに苦しいと、リアクションできないじゃん。

土屋伸之:漫才中にだからね、それで。漫才やらせておいて、あれだからね(笑)

塙宣之:そう、そう。

土屋伸之:「鳥羽…っ一郎だろっ!」って(笑)

安藤なつ:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:もんどり打ってツッコんでたよ、俺(笑)

タイトルとURLをコピーしました