ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』ナレーターの服部潤からも「おぼんこぼん凄かったですね」とLINEがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月4日配信開始のYouTubeチャンネル『ナイツ塙の自由時間』にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』ナレーターの服部潤からも「おぼんこぼん凄かったですね」とLINEがあったと明かしていた。

塙宣之:『ゴッドタン』のナレーションは服部潤だからね。『水曜日のダウンタウン』と同じだから。

堀江俊介:へぇ。

塙宣之:そうだよ。服部潤さんってさ、凄いんだよナレーション。

堀江俊介:へぇ。

塙宣之:『水曜日のダウンタウン』、『ミュージックステーション』とかさ。

堀江俊介:え?あの人ですか。

塙宣之:そうだよ。あの人、だからちょっと変えてんのよ。

堀江俊介:へぇ。

塙宣之:俺、だから何回も話したことあんだけど、江古田に昔住んでて。

堀江俊介:はい。

塙宣之:奥さんと飯食ってたの。そしたら、凄い良い声の人が話しかけてきて。

堀江俊介:へぇ。

塙宣之:「塙さん、いつも見てますよ、友達になりましょう」みたいに言ってきてさ。「なんだよ?この人」って思って。

堀江俊介:うん。

塙宣之:「私、ナレーターの服部潤と申します」みたいなさ。知らないじゃん、顔とか。

堀江俊介:そうですね。

塙宣之:で、「そうなんだ」って思って、家帰って調べたら、『とんねるずのみなさんのおかげでした』とか(笑)

堀江俊介:へぇ。

塙宣之:もう、『ミュージックステーション』とか。

堀江俊介:へぇ!

塙宣之:日本一やってる人なのよ。

堀江俊介:ああ、もうトップですか。

塙宣之:トップなのよ。

堀江俊介:へぇ。

塙宣之:『水曜日のダウンタウン』やってて。『ゴッドタン』もやってて、みたいな。その服部潤さんから、「おぼんこぼん凄かったですね」とか。

堀江俊介:はっはっはっ(笑)

塙宣之:一番誰よりも見てるから。どんな人よりも最初にVTR見るの服部さんだから、さっそくLINE来てたから。

堀江俊介:ふふ(笑)

塙宣之:「凄いっすね、これ」みたいな、「来週」みたいなね。

堀江俊介:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました