爆笑問題・太田、中山秀征との共演でナベプロから「恵俊彰の悪口はNG」と言われていたと暴露「一切言わなかった、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中山秀征との共演で所属事務所であるワタナベエンターテインメントから「恵俊彰の悪口はNG」と言われていたと暴露していた。

太田光:ヒデちゃん来る、ありがたいっていうんで。

山根良顕:うん。

太田光:ディレクターがヒデちゃんいないところで、「太田さん、ナベから言われたんですけど、くれぐれも恵さんの悪口だけはNGですよ」って。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

太田光:「分かってる、分かってる。俺だって助けられてる身なんだから。俺だって今日は言わないよ」って。

田中卓志:ああ。

太田光:一切言わなかった、俺。

田中卓志:え?!

太田光:偉いだろ。

田中卓志:そうなんですか。

太田光:そう、そう。

山根良顕:言わなかったんですよ。

太田光:言わなかった。そしたら、ヒデちゃんの方が言ってきた(笑)「恵、この辺にねえちゃんいる」って(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

太田光:「自分で言うんだ」って(笑)マネージャーが気にしてんだね。

田中卓志:そうですね、ニ大巨頭ですからね、ウチの。

太田光:ニ大巨頭(笑)よく言うね、お前(笑)お前も嫌いだって言ってたろ、喫煙所で(笑)

田中卓志:山根、マズイぞ、恵さんの悪口。お前が言ってるってことは、俺も…

山根良顕:そんなことない、勘弁してよ(笑)

田中卓志:俺も社長に謝りに行かなきゃいけなくなるから。

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました