爆笑問題・太田、空気階段の『THE TIME,』密着取材のカメラにデーブ・スペクターが必死に映り込もうとするも「一切使われてなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、空気階段の『THE TIME,』密着取材のカメラにデーブ・スペクターが必死に映り込もうとするも「一切使われてなかった」と明かしていた。

田中裕二:空気階段が『サンジャポ』来たろ?

太田光:そう、『サンジャポ』来て。で、『THE TIME,』が密着でね、空気階段のをずっと密着で撮ってたじゃない。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それでさ、デーブさんが張り切っちゃってさ(笑)

田中裕二:そうなんだよ(笑)

太田光:もうやたら映り込むんだよな(笑)

田中裕二:そう、そう。

太田光:で、横切ったりさ、向こう行って帰ってきたりさ。

田中裕二:タチの悪い素人だから。

太田光:で、明くる日さ、空気階段がゲストで『THE TIME,』出てて。それを見たら一つも使われてないんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)『サンジャポ』のところ?

太田光:そうだよ(笑)

田中裕二:マジで?

太田光:『サンジャポ』は、オンエアの部分は使われてたけど。かたまりが「『サンジャポ』出たくて」って言ってくれたじゃない。

田中裕二:うん。

太田光:「爆笑問題さんを目指して」って。で、「どっちが好きなの?」って言ったら、「太田さんです」って言ったところのみ使われて。

田中裕二:ああ、はい。

太田光:その手前の本番前の様子とか、一切(笑)散々アピールしてたのに(笑)

田中裕二:うん。

太田光:「THE TIME,」とか言いながらさ。一切使われてない(笑)

タイトルとURLをコピーしました