爆笑問題・太田、『爆報!THE フライデー』でついに田原俊彦とのキスが放送されたと語る「一回もオンエアされなかったけど、実際は何十回やったんだか分かんない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『爆報!THE フライデー』でついに田原俊彦とのキスが放送されたと語っていた。

太田光:この間、『爆報』が最終回だったんだけどさ。

田中裕二:あ、はいはい。

太田光:結構、みんなに言われて。最後、トシちゃんと俺のキスをね、流したらしいんだよね。

田中裕二:あ、オンエアしたんだ?

太田光:一回もオンエアされなかったんだけど。何十回やったんだか分かんないような。

田中裕二:毎回やってたからね。

太田光:うん。あれはやったらしくって。で、色々言われてさ。「やってましたね」なんつって。

田中裕二:うん。

太田光:「あんなことしてたんですね」って言うんだけど、あんなどころじゃないからね、本当のことを言えば。

田中裕二:うん、そう。

太田光:結局、最終回で俺も本当に…今、コロナだからお客さんも入れなくなっちゃったからアレだったんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:毎回さ、とにかく何やってたかというと、要はその前説をまずやって、お客さんいて「拍手の練習!」とかって、瞬間メタルとかが前説やって。で、一人一人を呼び込むわけじゃん。

田中裕二:うん。

太田光:で、「最後は司会の爆笑問題!」って。そしたら、ワーッて出てきて、まず客席に飛び込んで。あれで一回、板を壊しちゃったこともあるぐらいだから。高いんだよ、客席がな。

田中裕二:はい、はい。

太田光:で、ワーッてなって。その後、俺が「ちょっとすみません」って言いながら、お客さんぎっしり詰まってるところ、「そこ僕の席なんで」って無理やり座り込むっていう。

田中裕二:無理やり座ってね。

太田光:「始めろ、始めろ」とか言うと、前説の井口とか「太田さん、違いますよ!司会なんですから」って言って、一連のやりとりをする、と。

田中裕二:うん。

太田光:「早くMC席行ってください。みんな待ってますから」って。

タイトルとURLをコピーしました