メイプル超合金・安藤なつ、志村けんとの初共演で「あまりに現実離れしていて」起きているのに帰りの電車で乗り過ごしてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが、志村けんとの初共演で「あまりに現実離れしていて」起きているのに帰りの電車で乗り過ごしてしまったと告白していた。

土屋伸之:凄くない?20代で鶴瓶師匠と志村師匠との共演。

安藤なつ:そうです。

土屋伸之:凄くない?20代の時のさ、芸人がその二人と共演するって。

安藤なつ:いや、初めて志村師匠と出させてもらうってなった時に、帰りの電車もう…収録後ですよ。

塙宣之:うん。

安藤なつ:もう、あまりにもなんか現実離れし過ぎてて、起きてるのに、降りる駅スルーしましたもん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)寝過ごしじゃなくね(笑)

安藤なつ:寝過ごしじゃないです。起きてて。

塙宣之:異空間みたいなね。

安藤なつ:そうなんです。ぼーっとしちゃって。

塙宣之:へぇ。

安藤なつ:それが21ぐらいでしたね。

土屋伸之:志村けんさんだからね。21で共演してるんだ?

塙宣之:見てたよね、子供の頃。

安藤なつ:ずっと見てましたもんね?

塙宣之:ずっと見てた。

安藤なつ:ゲラゲラ笑って(笑)

タイトルとURLをコピーしました