ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画に「寄席の師匠にも物凄い反響があった」一方で「何言ってるんだろう?」と反応に困ったことがあったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画に「寄席の師匠にも物凄い反響があった」一方で「何言ってるんだろう?」と反応に困ったことがあったと明かしていた。

山﨑ケイ:めちゃめちゃ面白かったです。

土屋伸之:ああ、『水曜日のダウンタウン』?(笑)

山﨑ケイ:超楽しみです、明日。

塙宣之:ふふ(笑)だからさ、『水曜日のダウンタウン』が物凄い反響になってるじゃん。

土屋伸之:うん。

塙宣之:当たり前なんだけど。でも、寄席の師匠とか、ちょこちょこ間違えてくんの。

土屋伸之:うん。

塙宣之:だから、末廣亭に、ちょうどその放送の時にちょうど出てたから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:桂竹丸師匠っているんだけど。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「見たよ、おぼんこぼん、『DX』見たよ」って。

土屋伸之:ああ、『ダウンタウンDX』ね(笑)

塙宣之:「『DX』見たよ」って。なに、『DX』って思って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「『DX』あれ凄いね」って、何言ってんだろって。

土屋伸之:ふふ(笑)『アウトデラックス』の可能性もあるけどね(笑)

塙宣之:『アウトデラックス』の方が向いてるけども。

土屋伸之:向いてるとか(笑)

塙宣之:ダウンタウンさんの番組っていうのは分かってる見たいでね。

山﨑ケイ:はい。

塙宣之:これはぜひ楽しみにしていただきたいな、と思います。

タイトルとURLをコピーしました