ナイツ塙、某有名俳優がドラマの打ち上げで芸人をバカにするスピーチをしたところTAIGAが一人で食ってかかって「その俳優をビビらせた」という伝説を語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、某有名俳優がドラマの打ち上げで芸人をバカにするスピーチをしたところ、TAIGAが一人で食ってかかって「その俳優をビビらせた」という伝説を語っていた。

塙宣之:なんかさ…これ良いのかな、話して。TAIGAさんが役者さんに怒った話。

松陰寺太勇:ああ、はい、知ってます。

塙宣之:名前は言えないけど。あれ、結構凄い話だよね。オスカーだっけ?

松陰寺太勇:あれは多分、オスカーの時ですね。

塙宣之:その時いた?ぺこぱ。

松陰寺太勇:いました。現場にはいなかったですけど。

安藤なつ:あれ?それウチいたやつ?営業のやつ?…あ、わかりました。

塙宣之:飲み会かなんかの席でしょ?

安藤なつ:ああ、そうですね。はい、覚えてます。

塙宣之:あれ凄い話だよね。

土屋伸之:オスカーにいる役者さん?

塙宣之:よく分かんないんだけど、役者さんの打ち上げ?

安藤なつ:ドラマの打ち上げだと思います。

塙宣之:ドラマの打ち上げに、芸人さんが何組か呼ばれたらしいんですよ。

土屋伸之:うん、うん。

塙宣之:で、あんまウケなかったっていうか、聞いてなかったんでしょ?

安藤なつ:そうですね。

塙宣之:で、有名な役者さんが「芸人はアレだな」みたいなことを言っちゃったんだよね?

安藤なつ:最後にスピーチというか、あるじゃないですか。このドラマどうでしたって感想のときに。

塙宣之:うん。

安藤なつ:で、その打ち上げの中で、「芸人が…」っていうので、ちょっとね。

塙宣之:「やっぱりダメだな」みたいなことを言っちゃったんだよね。凄い有名な人だからね。そしたらみんなそれで終わりなのに、TAIGAさんだけが「どこがアレだったんですか?」みたいな。

土屋伸之:スピーチ中?

塙宣之:スピーチ終わった後に。

安藤なつ:全部終わって、おひらきですって。

塙宣之:「もうちょっと、さっきの話、聞かせてもらいたいんですけど」って。そしたら、その人、ビビっちゃって(笑)

松陰寺太勇:ふふ(笑)そうですね。

塙宣之:これ、伝説だよね。

松陰寺太勇:伝説ですね。やっぱり熱い男なんで、TAIGAさんって。

塙宣之:熱い男だよね。

松陰寺太勇:めちゃくちゃ熱い男なんですよ。だから僕らも怒られたりもしました。

タイトルとURLをコピーしました