ナイツ塙、元TOKIO山口達也が伊勢谷友介に続き安藤なつのバイクLINEグループに入っていないか確認「これ入ってたら、凄いヤバイよね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、元TOKIO山口達也が伊勢谷友介に続き安藤なつのバイクLINEグループに入っていないか確認していた。

塙宣之:なっちゃんの悲劇というのは、まだ続いてまして。

安藤なつ:はい?

塙宣之:山口さんは、LINEグループ入ってるんですか?

土屋伸之:バイクだけどね(笑)

安藤なつ:凄い疑ってきますけど。

土屋伸之:うん(笑)

安藤なつ:ちょっと、山口さんいらっしゃらなかったですね。

塙宣之:これ入ってたら、凄いヤバイよね。

安藤なつ:井戸田さんの…

土屋伸之:それも井戸田さんの呪いなんだ(笑)

安藤なつ:なってしまいますけどね(笑)

土屋伸之:全部、井戸田さんの呪いだ(笑)

安藤なつ:ふふ(笑)大変ですね、ニュースね。

土屋伸之:基準値を大幅に超えてですから。

安藤なつ:うん。

土屋伸之:朝から飲んでたんですから。

塙宣之:ああ。

土屋伸之:ビックリしましたね。

安藤なつ:帰りだったんですか?

塙宣之:友達の家に行ってたらしいですけどね。

タイトルとURLをコピーしました