ナイツ塙、空気階段のキングオブコント2021決勝ネタを絶賛「役作りがやっぱ凄かったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、空気階段のキングオブコント2021決勝ネタを絶賛していた。

塙宣之:気持ちを作るっていう意味ではね、もぐらが10分前からパンティストッキングかぶってたらしいですから。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)10分前からかぶってたの?(笑)

塙宣之:らしいよ。

土屋伸之:キングオブコントの?

塙宣之:本当のああいう設定として(笑)

土屋伸之:本当にプレイを終えたっていう設定を(笑)

塙宣之:うん、本当は多分、もっと前からやった方がいいんでしょうけど、1時間ぐらい前から(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)さすがにね(笑)

塙宣之:でも、ギリギリ長くやりたかったから、10分前から馴染ませてやったらしいですから。

土屋伸之:役作りがやっぱ凄かったね、あのコント。

塙宣之:もうなんかやっぱり…めちゃくちゃ笑ったけどね。

土屋伸之:笑ったね。

塙宣之:俺、2本目の方もめちゃくちゃ笑ってさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:2本目はこういう設定さ、なんかわかるじゃん(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:自分が夢叶えてさ、「これは足だ」って(笑)

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、向こうにコーヒーかなんかとりに行く時にさ、「ちゃんと歩けよ、バカ」ってさ、後ろ向いた時だけ毒吐くんだよ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そうね(笑)

塙宣之:あれ面白かったなぁ。「30分延長ですか?」っていうのも笑ったしな。

土屋伸之:ねぇ。

塙宣之:意識朦朧として(笑)

土屋伸之:あの時のもぐら、格好良かったけどな。

塙宣之:うん、そうだね。『TOKYO MER』とか見てたからね。

土屋伸之:それぐらいの臨場感あったよね。

塙宣之:振りもあったんじゃない?ザ・マミィは『半沢』の振りがね(笑)

土屋伸之:ちょっと前だからね。半沢直樹は去年だから。

塙宣之:うん、そうそう。

土屋伸之:それがあったか(笑)

タイトルとURLをコピーしました