ニューヨーク屋敷、とろサーモン久保田が『お笑いの日』で事前に用意した歌詞とは異なるラップを披露したことを賞賛「本当になんか、ロックやってたな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月27日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TBS系の特番『お笑いの日』で、とろサーモン・久保田かずのぶが事前に用意した歌詞とは異なるラップを披露したことを賞賛していた。

屋敷裕政:面白かったなぁ、でも本当に『お笑いの日』。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:久保田さんのラップ見た?

嶋佐和也:あ、見た。

屋敷裕政:久保田さんのラップ、めっちゃオモロかったわ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:本当になんか、ロックやってたな(笑)

嶋佐和也:久保田さんはね。

屋敷裕政:「第7世代は全員、犯罪集団!」とか言うてたけど(笑)

嶋佐和也:でも、ありがたいよね。

屋敷裕政:メールくれたしね、久保田さん。

嶋佐和也:そうだね。そういうの嬉しいね。

タイトルとURLをコピーしました