ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画の放送で小籔千豊からリアルタイムでの解説を頼まれて視聴後に「最高の副音声やったわ」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼん企画の放送で小籔千豊からリアルタイムでの解説を頼まれて視聴後に「最高の副音声やったわ」と言われたと明かしていた。

塙宣之:昨日、本当大阪でみんな芸人が楽屋で見てたからなぁ。

箕輪はるか:おお。たしかに、ドキドキしましたしね。

塙宣之:10時に『歌ネタ王』の番組が一回終わって。その後に12時ぐらいから収録があったんだよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その2時間ぐらい空いたんだ。その時に、小籔さんが司会だったんだけど、ちょうど楽屋にいて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:休んでたから、小籔さんの楽屋に行って、一緒に見たけど、俺(笑)

箕輪はるか:ふふ(笑)

塙宣之:小籔さんが元々、あの企画もプレゼンターで出てたこともあったから。「ちょっと一緒に見ようや」って、ずっと一緒に見て。

箕輪はるか:へぇ。

塙宣之:で、「これ、ちょっと詳しくここらへん聞かせてくれ」って、副音声みたいな感じで(笑)

土屋伸之:解説つきでね。

塙宣之:「最高の副音声やったわ」って(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:小籔さんもさ、吉本新喜劇でリーダーだったから。

土屋伸之:色んな師匠いるから。

塙宣之:師匠とかを紹介して、盛り上げようとしてきてるじゃん。

箕輪はるか:うん。

塙宣之:ちょっと通ずるところがあるんだよね。

土屋伸之:東洋館、プライベートで見にきたりするからね、小籔さん。

塙宣之:そう、そう。見に来たりもしてるしさ。だから、熱い思いがある人だからさ。

土屋伸之:そうだね。

タイトルとURLをコピーしました