谷まりあ、『イッテQ』で催眠術に術師も驚くほどかかってしまったと明かす「私、かかり過ぎちゃうみたいでとれなくて」

2019年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、モデル・タレントの谷まりあが、催眠術に術師も驚くほどかかってしまったと明かしていた。

谷まりあ:自分でもビックリするくらい…

山本彩:どういう催眠術ですか?

谷まりあ:先生がいるんですけど、先生がおでこを触って、「あなたはだんだん、目を閉じる」っていう。

濱口優:金髪の長い催眠術師がおって。

有野晋哉:外国の男性?

谷まりあ:日本人の凄い怪しい先生なんですけど。

濱口優:はっはっはっ(笑)

谷まりあ:かかっちゃったんですよ。いや、もう目は閉じちゃうとか、それこそ棒になって、椅子と椅子の端に頭と足を乗せて、ピーンって。

有野晋哉:橋みたいにできるってこと?

谷まりあ:そう、橋になっちゃったんですよ。

濱口優:そう、そう。そこにで出川さんが乗ったら、そのままピーンッて。

谷まりあ:哲っちゃんじゃないんですけど、河北さんを。ピーンって、私も乗せられました。

濱口優:ああ、河北さんか。乗れたのよ。

谷まりあ:あとは、わさびを口の中に入れても辛くないっていうのを体験しました。

鈴木拓:すげぇな。終わってからは辛くなるの?

谷まりあ:先生がパチンと手をたたくと、催眠術が解けて「辛~っ!」ってなって。

鈴木拓:それまでは辛くないの?

濱口優:そう。「今から辛くなります」パチンッってやると。

鈴木拓:へぇ。

谷まりあ:本当に見て欲しいから、見てくださいって言ったじゃないですか。なのにみんな見てくれない。

有野晋哉:はっはっはっ(笑)飲み込んでたら辛くなかった?

濱口優:あの量を飲み込んだら、胃がやられる。

谷まりあ:でもやってるときは、どれぐらい入れられてるって感覚があまりなくって。

鈴木拓:人に入れられてたんですか?

谷まりあ:先生に。VTRを見て、「私、こんな入れてんの?」って。1本入れてて。

濱口優:口の中から見えるくらい(笑)

鈴木拓:ヤダ~。その時、意識はあるの?

谷まりあ:先生が「生クリームの味がする」って言うから、生クリーム食べてる意識です。

有野晋哉:へぇ。でも、見た目はわさびのチューブなんでしょ?

谷まりあ:でも、私、欲しくなっちゃって(笑)

濱口優:その前に、出川さんのお尻におでこがくっつくって催眠術かけられてたから(笑)

有野晋哉:最悪や、もう。無理でしょ。

谷まりあ:そうなんすよ(笑)でも、まずは私のおでこを叩いて、哲っちゃんのお尻をトントンって叩いたら、体が勝手に動いちゃって、哲っちゃんのお尻に磁石のようにくっついちゃうんですよ。

濱口優:出川さんも恥ずかしいから、「来んなよ!」って逃げんねんけど、谷が追いかけていくっていう(笑)「私だってイヤだよ!」って言いながら、その場でくっつくのよ。

谷まりあ:一体化しちゃいましたね。

有野晋哉:で、とれへんの?

谷まりあ:とれないんですよ。先生がバチンってやるまで。哲っちゃんがわざと走ってくんですけど、追いかけちゃうんですよ。離れないから。

有野晋哉:意識はどうなってんの?「あそこ行かないと」みたいな?

鈴木拓:イヤだとは思ってんの?

谷まりあ:思わないんですよ。催眠術は楽しいんですよ。

鈴木拓:「哲っちゃんのお尻だぁ」って思って?

谷まりあ:そうなんですよ。ビックリです、自分も。

有野晋哉:で、催眠術解いたらどうなんの?

谷まりあ:それが、私、かかり過ぎちゃうみたいでとれなくて(笑)

濱口優:その催眠術が終わってから、次、わさびの催眠術やねんけど、なぜかわさびにくっついていくっていう(笑)

谷まりあ:先生に、「その催眠術じゃないんだけどな」って言われちゃうってくらい、かかっちゃいました。



アッパレやってまーす

本日の人気記事