ケンドーコバヤシ、AKB48柏木由紀が『アッパレ水曜日』をノースキャンダルで卒業することを残念がる「散々、イジリ倒したかった」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月29日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、AKB48柏木由紀が同番組をノースキャンダルで卒業することを残念がっていた。

ケンドーコバヤシ:それこそ、峯岸さんじゃないけど、婚約みたいな事件が起きて欲しかったよ。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:本当ですね。

ケンドーコバヤシ:散々、イジリ倒したかった。

柏木由紀:本当ですね。

ケンドーコバヤシ:「アイツアホやで」みたいな、男のことを(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

山根良顕:何も起こさなかったね。

柏木由紀:あ、私が?

ケンドーコバヤシ:うん。まぁ、俺らもやけど(笑)

柏木由紀:そうですよね(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:誰も、何も起きなかった。

田中卓志:地獄契約のハラハラ感もなし。

柏木由紀:何もなしでしたね。

ケンドーコバヤシ:せめて、山根の離婚ぐらいな。

山根良顕:ふふ(笑)

柏木由紀:この4年間、何も起きてないってことですよね。

ケンドーコバヤシ:何も起きてない。

柏木由紀:世間を騒がせてないですよ。

ケンドーコバヤシ:ここぐらいよ、本当に。何もないの。

柏木由紀:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:絶対、何かあんねんから、何年もやってたら。

山根良顕:何もないのに、『やる水』ばっかりネットニュースに上がる(笑)

ケンドーコバヤシ:ホンマやで。

タイトルとURLをコピーしました